アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

犬連れ・一泊旅行

2011-04-15 01:34:20 | アビィ&レオン

                                                   

前回の 大山ドライブが けっこうハードだったので

今回は ゆっくりお泊りで雪遊び~に行きました。

 

でもね・・・・・・

 

この前は たくさ~ん雪があったのに、たった一週間で 溶けてました。

 

前回

 

たっぷり~

 

 

今回

ありゃりゃ・・・ 雪が まだら・・・

 

それでも なかなか嬉しそうでした。

 

あとは お宿でゆっくり~がお楽しみです。

広い ドッグランがあります

 

アビ・レオたちを 少し疲れさせるため 即 ドッグランに入れました

走れ~・走れ~

めずらしくレオたんが おもちゃで遊ぶ

気に入っちゃったんだね (笑)

なにか ウマウマの匂いでもするのかな・・・?

 

 

 

  → 朝食

料理も 美味しかった

一品づつ 持って来てくれるので 2時間ぐらい食べてた。

大食いのアタシでもお腹いっぱいで 最後のご飯は入らなかったよ

わんこも 連れて食べられるので 大人しくしていられる レオたんが代表で参加しました。

 

隣の席のご家族が 退席したので アビィを呼んであげました。

 

明日は 境港に行って カニを食べます

 

つづく・・・。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままchos)
2011-04-15 11:49:02
ええーーーっ、一週間でそんなに変わるの~?
ホントに溶けちゃうんだねー。
でも残ってる雪で、アビたんレオたん&とーちゃん、嬉しそう~♪
いいお宿だねー。ランが広いのもいいな。
ホントレオたんが何か咥えてる~って珍しい。
アビたんの十八番なのに~(笑)
お料理もおいしいって、最高だすね。
うんうん、量もすごいなーって思っただす。
え?境港も行ったの~?
海の幸山の幸堪能だすねー。
羨ましい~。
カニかー。カニ・・・じゅるる・・・
返信する
Unknown (みどちゃん)
2011-04-15 19:35:07
そうそうそう、そこーーーーっ。
良いお宿らしいですねぇ。(*^-゜)vィェィ♪
大山はちと遠いけど、箱根にも系列店があるらしい~。
犬連れお宿にしては、豪華なお料理だもんね。
そちら方面満喫でよろしいでした。(笑)

しかし、それでも・・まだ雪があるんだね。
前回よりは溶けてるけど十分でしょう~?
だって、レオたん楽しそう~。気温が、レオたん仕様?
返信する
初めまして (きららママ)
2011-04-16 22:00:59
こんにちは
初めてコメントさせていただきます
ぴーすファミリー、ギャウ子きららの飼い主です
以前から時々覗かせていただいていました
特に西日本に来られてからは、もしかしてお近くかな~と思ったり。。。
(でも我が家よりもっと西にいらっしゃるみたいですが)
アビィくん、ハンサムですね。アースくんの兄弟かな?
ママがカティフラムということは、きららの叔母さんにあたるのですね
ぞうさんとはオフ会で2度ほどお会いしたことがあります

大山の「旬香」うちも2回行きましたよ!
とくに秋の紅葉が素晴らしかったです
いいお宿ですね
去年は伊勢志摩と箱根の姉妹店にも行ってみました

今年は大山は大雪だったみたいで、4月でも雪遊びが楽しめたのですね

岡山や四国でぴーすファミリーのボルト君やティンクちゃんと時々集まったりもしています
またどこかでお会いするかもしれませんね
返信する
ままchosさんへ (ちょびたん)
2011-04-18 00:13:44
ままchosさん、いつもコメントありがとうございます。
あれやこれやとやることばかり頭に浮かぶのですが、なかなか進まないでアセル毎日です。
レオンが何か咥えるのって めずらしいでしよ?しかもおもちゃを・・・。いつもはすぐにアビィに取られちゃうのにこの日は離しませんでした。
この広いドッグランの他に、部屋専用のドッグスペース(庭)があって、しかもワンコのお宿代は0円なのよ。大型犬の多頭飼いにはありがたいだす。
返信する
みどちゃんへ (ちょびたん)
2011-04-18 00:20:48
あら、旬香・・ご存じでしたか?
うんうん、箱根にもあるから今度はそこに行くと、とーちゃんが申しておりました(爆)
大山・・・行っといて良かったでし。次はなかなかねぇ(笑)
雪はずいぶん少なかったけどナダレの危険が無くて良かったよ^^;
気温は12どくらいだったかなぁ~。でも体感温度はもっと低い感じがした。
うんうん、レオたん向きの気温でした
返信する
きららママさんへ (ちょびたん)
2011-04-18 00:35:11
はじめまして。
アビ・レオに会いに来て下さってありがとうございます。
ぴーすファミリーなんですね宜しくお願いします。
アビィがハンサムかどうかは??ですが(爆)
EARTHくんと同胎の兄弟です。
早いものでもう3才6か月になります。きららちゃんは何才なのかな?ブログなどもやっておられますか?
旬香・・・良いですよね^^ うちもまた行きたいと思いましたもの。
こちらの方にもぴーすの仔たちがたくさんいるんですねぇ。みんな赤ちゃんの時からはるばる旅してきたのね。エライわー 
はい、またどこかでお会いできたら嬉しいです。
返信する