アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

近況報告

2011-12-19 11:01:05 | デイリー

 

もう今年もあと10日余り・・・

 

早いなぁ~   

 

去年の今頃はというと、  転勤で山口に住んでたので

 

帰省するのを 楽しみに 準備なんかしてたかなぁ~。

 

ここんとこ ちーっと忙しかったので

 

ブログもご無沙汰だったけど

 

あんまり更新しないと 忘れられちゃうからね (汗)

 

 

最近のアビ・レオはというと

 

相変わらず元気です

 

あ、でもこのまえレオンが イスから飛び降りた時

 

あんよイタタになってしまい

 

お薬飲みました

 

バカちんがぁ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちょっと前になってしまったけど

ワン友さんから アビ・レオに おやつを頂きました

手作りのウマウマ

こんな真剣な アビィは見たことない

 

ほれほれ~

欲しいかいー?

 

 

迫力ある~!!

 

Gちゃん ありがとーね

 

アビ・レオが またヨロシクと 申しておりました 

 

 

 

 

                                            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままchos)
2011-12-20 17:57:30
・・・ふっ(遠)
そうそうそう~~~~っ
コテコテを結局素通り~だったわ~←しつこい
生アビレオ兄弟に会うには・・
落花生に再び~しかないようねっ
待っててちょうだいねー。
え?那須でもいいって?←言うてないねぇ
もうすぐレオたんの誕生日だねー。
アンヨイタタが治りますように。
ワタシの傷も治りますように←それは自力で?
コテコテも寒いよー。
ちょびたんさんも風邪ひかないようにねー
返信する
Unknown (みどちゃん)
2011-12-20 19:21:42
何だか忙しいね~
(パパさん腰痛悪化の為・・)
レオたん・・足イタタは治りましたか。
(パパさん腰痛よりも心配らしい・・)(*≧m≦*)ププッ
寒くなったからね。人間もワンコも用心せねば。

ぷぷぷ・・Gさんて~~
あの方かしら~~~~~?(笑)
あちらのオヤツなら、ワンコは釘付けらしいわ♪

返信する
ままchosさんへ (ちょびたん)
2011-12-20 22:34:24
そだよー!落花生に来るしかないよ~。
もちろん那須でも良いよ~。
キャー、そういえばアタシ達、素通りでした。すまぬ!
レオンは薬を2日ほど飲んだら痛くないみたいです。なんか無意味にピョンピョン跳ねるから
やんなっちゃうよ
そうそう、ままchosさんは自力でオネガイシマスヨ(爆)
返信する
みどちゃんへ (ちょびたん)
2011-12-20 23:27:08
あらぁ~、パパさん腰がイタタですの?
冷えないようにお大事にして下さいね。
そんな時にレオンを気遣ってくれてアリガトです~。

ピンポーン、Gさんはアノ人です 当たり~!
ポリポリ・サクサク美味しそうに食べるから
見てるこっちまで食べたくなったよ
返信する