入院の理由。
<前略>
【内容】
四輪駆動車の服変速機(トランスファ)および後輪差動装置(ディファレンシャル)において、急な登坂路でハンドルを大きく切った状態での発進操作を繰り返すと、当該装置内部のボルトが緩むことがあります。
そのため、当該ボルトがキャリアカバーと干渉して異音が発生し、最悪の場合、キャリアカバーが損傷してオイルが漏れる恐れがあります。
[修理内容]
服変速機(トランスファ)、後輪差動装置(ディファレンシャル)のボルトを対策品に交換するとともに、緩み防止プレートを追加します。
〈所要時間〉
修理作業時間は、車種や作業内容によって異なりますが、約6時間30分~15時間を要します。
<以下略>
というわけで、普通は平日使わない我が家は一週間入院させて修理、ということに。
ついでにテールランプの交換と、もろもろ修理ww
でも、この情報、ネット上にないみたいなのはなぜ?
<前略>
【内容】
四輪駆動車の服変速機(トランスファ)および後輪差動装置(ディファレンシャル)において、急な登坂路でハンドルを大きく切った状態での発進操作を繰り返すと、当該装置内部のボルトが緩むことがあります。
そのため、当該ボルトがキャリアカバーと干渉して異音が発生し、最悪の場合、キャリアカバーが損傷してオイルが漏れる恐れがあります。
[修理内容]
服変速機(トランスファ)、後輪差動装置(ディファレンシャル)のボルトを対策品に交換するとともに、緩み防止プレートを追加します。
〈所要時間〉
修理作業時間は、車種や作業内容によって異なりますが、約6時間30分~15時間を要します。
<以下略>
というわけで、普通は平日使わない我が家は一週間入院させて修理、ということに。
ついでにテールランプの交換と、もろもろ修理ww
でも、この情報、ネット上にないみたいなのはなぜ?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます