ディーラから帰ってきた。
いろいろなおしたが、私的にメインイベントは異音解消。
アッパーマウントを両方交換した。
きれいに音が消えている。今度は消えた気がするではない。まるで音が消えてる。ハンドル切ったときのギシギシ音も消えてる。
すばらしい。
というわけで、足回りいじったのでアライメント調整。
上にあげてるときに覗いたら、マフラーが傷だらけ。
どこに当てたらこんなことになるんだ。JASMAプレートも飛びかけてるし。
さて、アライメントもなおったところで安心したら、「リアタイヤ、残り溝がエライことになってますよ」とアドバイス。
ん?溝の深さはチェックしてるぞ、と思ってたら、「イン側です。スリック状態ですよ」と。
みてみたら、こんな状態。
イン側、タイヤの模様がないね(^_^;)
どうすっかなぁ。スタッドレスに変えるかなぁ。まだ早いなぁ。もう1セットの夏タイヤに変えるのも、そのあとスタッドレスに交換することを考えるとめんどくさいなぁww
なんて言ってるうちに事故るから、さっさと交換しよう。とりあえずもう1セットの夏タイヤかな。
いろいろなおしたが、私的にメインイベントは異音解消。
アッパーマウントを両方交換した。
きれいに音が消えている。今度は消えた気がするではない。まるで音が消えてる。ハンドル切ったときのギシギシ音も消えてる。
すばらしい。
というわけで、足回りいじったのでアライメント調整。
上にあげてるときに覗いたら、マフラーが傷だらけ。
どこに当てたらこんなことになるんだ。JASMAプレートも飛びかけてるし。
さて、アライメントもなおったところで安心したら、「リアタイヤ、残り溝がエライことになってますよ」とアドバイス。
ん?溝の深さはチェックしてるぞ、と思ってたら、「イン側です。スリック状態ですよ」と。
みてみたら、こんな状態。
イン側、タイヤの模様がないね(^_^;)
どうすっかなぁ。スタッドレスに変えるかなぁ。まだ早いなぁ。もう1セットの夏タイヤに変えるのも、そのあとスタッドレスに交換することを考えるとめんどくさいなぁww
なんて言ってるうちに事故るから、さっさと交換しよう。とりあえずもう1セットの夏タイヤかな。
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