
RSRのi☆shockにして6年、5万キロ。
えす玉に長く載ろうと思ったら、そろそろ交換しておいた方がよさげな年数、距離。
というわけで、ずいぶんと長い間次の足回りをどうしようか悩んでいた。
RSRの新しいi☆shockシリーズにするか。
TEINか。
HKSか。
ここは奮発してビルか。
それとも、OHLINSか。
タイヤ館ではTEINを勧められた。
JCROSSではビルシュタインを勧められた…が純正ストラットなんて持ってないし。
いつまでも悩んでいてもしょうがないので、とりあえず発注。
ただ、天の邪鬼な組み合わせにしたので、うまく付くかどうかはやってみないとわからない。
値段も最後までわからない(; ̄ー ̄川 アセアセ。
さて。どうなることやら。
続報を待て!(笑)
えす玉に長く載ろうと思ったら、そろそろ交換しておいた方がよさげな年数、距離。
というわけで、ずいぶんと長い間次の足回りをどうしようか悩んでいた。
RSRの新しいi☆shockシリーズにするか。
TEINか。
HKSか。
ここは奮発してビルか。
それとも、OHLINSか。
タイヤ館ではTEINを勧められた。
JCROSSではビルシュタインを勧められた…が純正ストラットなんて持ってないし。
いつまでも悩んでいてもしょうがないので、とりあえず発注。
ただ、天の邪鬼な組み合わせにしたので、うまく付くかどうかはやってみないとわからない。
値段も最後までわからない(; ̄ー ̄川 アセアセ。
さて。どうなることやら。
続報を待て!(笑)
フニャッフニャするような感じではあるのですが、それほど気にならないんですけど。。。。
大分変わると思いますよ。
NewSRなら純正スプリングのままで大丈夫ですし、あんまり高くないし。お勧めです。
まだまだフレに乗るしね~(^^)v
最初は低すぎるだのナンダの言ってた気が…(笑)
あれはたしかに低すぎた。(^_^;