えす玉ぶろぐ

ACR40WからAHR20Wに載り替えました。
ハイブリッドですが、やっぱりえす玉です。

8月15日(日)のつぶやき

2010年08月16日 | Weblog
09:59 from twittie (ついってぃー)
体重計故障ww RT @naopapa_sapporo: 昨日の朝から今朝にかけて、体重が2キロ減っている件。。。どした?俺.。
10:47 from twittie (ついってぃー)
ちゃんと「今日の」午前中って言ったかww RT @naopapa_sapporo: 昨日、佐川に午前中に配達してくれと頼んだ荷物、いつくるかな?
10:49 from twittie (ついってぃー)
氷柱立てる(参考サマーウォーズ)ww RT @naopapa_sapporo: 窓開けて風を通しているが、気温が下がらず、暑いなぁ!と温度計を見たら40度・・PCとモニタが熱源!ってか、今日はエアコン入れてもいいんじゃねーか、俺。
15:28 from TweetDeck
写真は?ww RT @naopapa_sapporo モンキーで、ニトリに来て、椅子を買って、持ち帰ると言う暴挙。
18:32 from TweetDeck
パンザマスト?ww RT @naopapa_sapporo 近くに学校が有るので五時にチャイムが鳴る。そーいえば、実家も隣の高校のチャイムが聞こえていたっけ。
18:38 from TweetDeck
柏市ではそう呼ぶらしいです RT @naopapa_sapporo へ?ww RT @estama123: パンザマスト?ww RT @naopapa_sapporo 近くに学校が有るので五時にチャイムが鳴る。そーいえば、実家も隣の高校のチャイムが聞こえていたっけ。
21:22 from TweetDeck
内地では十分ストーブww RT @naopapa_sapporo てか、そもそも、PC 4台、ディスク8台、って、熱源だよな。
23:22 from TweetDeck
さんばよろ。詳しくはみんなにww RT @kubo550 夏休みが終わってしまった。メールは軽く500通超だし。よろしくねって書き置きしてきた仕事は片付いてないっぽいし。。。リハビリだけで終われるかな明日。。。
by estama123 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿