もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

ピ~ピ~

2009-02-25 | Weblog
もぐ兄が月曜日からピ~ピ~さんなの



「お腹変だよぅ



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | おさまったよん♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんけん)
2009-02-25 19:15:28
お腹ぴぃぴぃですか
大丈夫?
とりあえずは絶食ですかね
あまり続くようなら、早めにお医者さんですね
なにか変な物食べた?
返信する
Unknown (どなや)
2009-02-25 20:38:59
あらま~月曜日から?
ちょっと長くて心配だね。早く治るといいね。
返信する
Unknown (亜翔)
2009-02-25 23:37:38
お腹冷えちゃったのかな?
うちは、お水の飲みすぎでお腹ぴーぴーになる時があります(^^;)
早く治りますように!
返信する
冷えた? (モモ姉)
2009-02-26 12:20:13
寒い日続いてるから冷えたのかしら?
絶食だとバテちゃうからささみ肉だけよーく煮て食べてみたら。
おなかに風邪の菌入ってないといいけど。
返信する
けんけんちゃま♪ (もぐ兄)
2009-02-26 17:21:50
絶食もどきをしたよ。
お医者さんは
変なものは食べてないと思うの
お見舞いありがとう
とりあえず、よくなったよん。
返信する
どなやちゃま♪ (もぐ兄)
2009-02-26 17:27:34
よくなりそうーで、長引いたの
もうよくなったみたい。
お見舞いありがとう
返信する
亜翔ちゃま♪ (もぐ兄)
2009-02-26 17:30:17
お水はあまり飲んでないと思うの
お見舞いありがとう
もうぐっすり眠れるよん
返信する
モモ姉ちゃま♪ (もぐ兄)
2009-02-26 17:33:56
お見舞いありがとう
冷えたような気はしないの
ささみ食べたよ。
以前P~の時、鍼の先生にさつまいも食べたらいいよと言われたので、お芋も食べたよ。
もう大丈夫だと思うよ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事