もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

るんるん♪

2009-08-18 | Weblog
えへっ



いくぞ~



楽しいねん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨もおしまい | トップ | おでかけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春モノですね (モモ)
2009-08-19 01:10:23
う=ん、お二人さん、きれいだわあ。
なんか、青春映画の一コマのようだねえ?
返信する
リードが・・ (四姉妹のおかん)
2009-08-19 01:17:38
新体操みたいに カラフルやん。
いつもの 広場かな?
暑い日ももうじき おわるんやろうけれど
今年は 夏短かったね。

あいしゃちゃん ちょこっと ふくよかになったかな?毛葺きかな?

もぐ兄は いつものとおりやな
返信する
モモちゃま♪ (あいしゃ)
2009-08-19 14:13:10
青春真っ只中よん
でも6歳のもぐ兄はもうオヤジの仲間かしら
返信する
四姉妹のおかんちゃま♪ (あいしゃ)
2009-08-19 14:17:59
あたち達、華麗に舞ってるのよん
ここはお散歩コースの川の中州。
地面がコンクリートだから走りづらいの

ちょっとふくよかになった
ばれちゃった
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事