もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

よいお年を

2008-12-26 | Weblog
今年は楽しい事がたくさんあったわ
来年は何をして遊ぼうか



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモちゃまサンタ | トップ | 初走り »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなったけどおめでとう(^^) (ジュンママ)
2008-12-27 00:05:54
あいしゃちゃん、お誕生日おめでとう。
久しぶりにお邪魔してびっくり!!なんと、あいしゃちゃんは、ジュンママと誕生日が同じなのです。ジャ~ン!!
これも何かの縁かな?
来年もいい年になりますように。そしてこれからもよろしくです。(^^)
返信する
ジュンママちゃま♪ (あいしゃ)
2008-12-29 14:53:39
ジュンママちゃまはいくつになったのかしら
ジュンママちゃまもさらに素敵な一年となりますように
返信する
一度だけでしたが (雪駄のオヤジ)
2008-12-30 20:34:29
その節は 有り難うございました。また お逢い出来る日を楽しみにしてます。来年も宜しくお願いいたします。 愛犬達と良いお年をお迎え下さい。本日バンブー犬舎に遊びにバニラと行って来ましたよ 矢竹さんも名犬達も元気でしたよ 18頭の仔犬達も元気で可愛かったよ
返信する
来年もよろしく~ (リーナまま)
2008-12-30 21:17:49
今年は埼玉で初めてお会いして その後12月に大阪で再会
  来年も関西方面に出かけて行くと思います  またお会いしましょうね

もっとゆっくり遊びたいな~ルピア
私も会いたいな~リーナ

良いお年をお迎え下さい
返信する
来年もたくさんお会いしたいで~す♪ (BiBimama)
2008-12-31 22:13:16
今年は、もぐ&あいしゃちゃん&パパさん&ママさんにお会いできて、嬉しかったです

ブログを立ち上げるって、たくさんの人が全国に繋がっていって、
和が広がりますよね。

もぐ兄さん&あいしゃちゃんの様子も、見ることができて、
嬉しいです。

来年も、リーナママちゃんと関西方面にも行くので、
お会いしましょうね。

機会があったら、関東圏にも、またいらしてくださいね。
っていうか、浜名湖で会いましょう~
返信する
雪駄のオヤジちゃま♪ (あいしゃ)
2009-01-01 23:29:12
こちらこそ、ありがとう
リック君にボス君にバニラちゃんに会えて嬉しかったわ。
雪駄のオヤジちゃまは全国あちこちでお仕事なのね。
大変そう~
アローバンブーには18頭も子供達がいるの
楽しそうだね
今年もよろしく
返信する
リーナままちゃま♪ (あいしゃ)
2009-01-01 23:34:06
リーナままちゃま、美味しいおやついつもありがとう
おしゃまなリーナちゃんにおちゃめなルピアちゃん
去年はとっても楽しかったわ
今年の活躍も楽しみ。
応援に行くからね。
今年もよろしく
返信する
BiBimamaちゃま♪ (あいしゃ)
2009-01-01 23:36:52
BiBimamaちゃまのブログを知って
素敵な出会いがいっぱいできました
今年はビビたんにも会いたいわ
シェリポンも勢いそのままに大活躍ね
応援に行くよ
浜名湖のうなぎ、あたちも大好き
今年もよろしく
返信する
Unknown (雪駄のオヤジの妹(笑))
2009-01-02 21:39:31
どうも、雪駄の妹です(^^♪

いつも、愛犬と兄がお世話になっております♪

ブログ楽しみに拝見してますよ~
また、ちょこちょこコメントさせていただきますね(^0^)
返信する
雪駄の妹ちゃま♪ (あいしゃ)
2009-01-05 13:30:18
ようこそ、雪駄の妹ちゃま
ちょっと変かしら。
やっぱり、雪駄のオヤジの妹ちゃま
こちらこそ、どうぞよろしく
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事