もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

またまた舞洲だよん

2008-05-09 | Weblog
連休中の舞州でのダッツダッツダ
行楽日和で人もワンもいっぱい



ロングリードが大活躍
たまに足に絡まっちゃうけど



もぐ兄に追いかけられても19kgで身軽になった今は捕まらないわ
20kg超の時は、もぐ兄に仕留められていたんだけど



油断したら捕まっちゃった

ダッツダッツダツは楽しいワン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬 | トップ | 遅ればせながら、ドラゴンハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞洲だ!! (モックママ)
2008-05-10 11:21:51
前に行った時はアリーナの隣の緑地でロングリードで遊んだよ

もぐ兄のロングリード、とってもキレイな色だね

麻呂は25キロ
プンバァは24キロ
もぐ兄は何キロあるのかな?

あいしゃちゃん、もぐ兄に捕まらないように走るのよん



返信する
モックママちゃま♪ (もぐ兄)
2008-05-12 13:42:43
ぼくちはね、23・5kgだよん
麻呂君とブンちゃんの方がおっきいんだ

ぼくちが本気を出せば、
あいしゃを捕まえるのなんて、かるいかる~い
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事