もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

今日の朝ご飯

2008-05-30 | Weblog
あたちはご飯の時はいつもお部屋で先に待ってるの



今日のトッピングは「納豆」よ



もぐ兄の分はあたちの倍の量があるの
あたちはこれ以上食べるとどんどん太っちゃうけど、
もぐ兄はこんなに食べてても、
この間渡辺先生が「痩せた?大丈夫」って
確かに500g痩せてたけどね



あたち達のご飯のベースは「おから」と「合い挽き肉」
「おから」になってからもぐ兄のお腹の調子はとっても良くなったのよ
3歳頃までよくP-さんで病院へ行って長い間薬も飲んでいたのよ

『もぐ兄とあたちの良いウ○チは、おかぁちゃまの毎日の小さな幸せ』

「野菜」と「肉類」「トッピング」は日替わりだよ
「野菜」は消化しやすいように、いつも圧力鍋で「牛骨」や「牛テール」と一緒に煮てあるの



もぐ兄はよ~くよ~く、あたちの3倍くらい噛んでるの
だから太らないのかしら



あたちは食べるのが早いの
すぐ飲み込んじゃう、もう食べちゃったよん



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お布団 | トップ | 思い出 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事