ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

ちょびから皆さんに“涼”を・・・

2008年08月04日 | ちょび
皆さん、こんばんは、ちょびです。

        


ご主人ゆっきーは、今日最後の試験が終わったらしく、
あっちでマリオカートやってますよ。

マリオより我輩の方が可愛いのに、あの配管工っぽいヤツの何が良いんでしょうかね。


さてさて、愛知は今日もの凄く暑かったですよ 
でも我輩、冷房の効いてる部屋に入れてもらえましたよ!!

人間の英知・・・


そこで、皆さんにも涼しくなってもらおうと、我輩、涼しくなりそうな写真撮ってもらったんですよ 


いきますよ、いきますよ、

せーのっ、


        

         お化けぇぇぇ~!!

うひひ、

        

         背後霊ぃぃぃ~!!

それっ、

        

         (ET的な)宇宙人~!!

もういっちょ、

        

         ぬらりひょん!? ろくろ首!?
         なんか、それっぽい、まがい霊~!!



いかがでした??(背筋が)涼しくなりました??


        

我輩は全身『鳥肌』が・・・

いや、べ、別に霊的なモノなんて、怖くないですよ・・・!!
我輩が怖いのは、体重計ですから 




試験が終わってウハウハなゆっきーは、
どこか遊びに行きたいな~と思いつつも、
家でゴロゴロしてるのが1番!!
という結論を出してしまいました。

活を入れるつもりで、下のバナーをポチっとお願いします



 
 参加中です!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ayame)
2008-08-05 00:27:59
こういう活用の仕方をすれば
無駄な写真も十分楽しめますね

ほんとも宇宙人っぽいし。。。

ぬらりひょんの写真は、
鳥のことを知らない人に見せたら
一体何の生物か分からないでしょうね。ぷぷぷ

でも最後のケケケ笑いのちょびちゃんが面白い~
暑くて頭やられた~って感じで
返信する
今日も暑いですねぇ (南国かあさん)
2008-08-05 10:30:19
はじめまして♪コメントありがとうございます。
ゆっきーさん、試験おつかれさま!
ちょびちゃんは涼しい部屋に入れて貰えてよかったね
ウチも愛知県西部なんですよ~めちゃ暑です
昼間、インコ’sに留守番させる時は
エアコンをドライ運転させておかないと
あっという間に室温40度になってしまいます
今年の夏も電気代が・・・
あ~秋が待ち遠しい
返信する
(ET的な)宇宙人~!! (清水 遼)
2008-08-06 05:48:52
(屮゜Д゜)屮 オオオッ! これは涼しくなります、特に(ET的な)宇宙人~!!ってやつ、ドキドキしました。
それにても面白いショットが撮れますねー。可愛いー、面白い~!!

マリオカートって面白いですよね。 私は昔のをよくやりました。
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-08-06 13:51:55
お返事です^^

■ayame様■

デジカメでとると、けっこうパソコンに移す前に消しちゃうんですが、けっこう失敗作でも面白い写真も撮れますよね^^
パソコンに移してから、消してます

ぬらりひょんの画像は、カメラについてるヒモをカジカジしていたんですよ^^
ぬらりひょんですね(笑

ちょびは色んな表情をしてくれるので助かって(?)ます^^

最後のケケケ笑いは・・・実は眠かったみたいですよ
この後寝てました^^(笑

返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-08-06 13:56:37
■南国かあさん様■

来てくださったんですか!?
ありがとうございます嬉しいです

南国かあさん様も愛知県西部なんですか蒸し暑いですよね・・・
電気代、夏はホントにヤバいですし^^;(笑
インコ達、羽だるまなので、ホントに気の毒です。

また、南国かあさん様のブログにもお邪魔させていただきます~

ではでは
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-08-06 14:00:58
■清水 遼 様■

面白いですか!?嬉しいです^^

ほとんど、連写した写真の一部なんですが、消すのがもったいなくて、こう、使っちゃっただけです(笑

ぬらりひょんの画像とか、もうオッサンみたいですよね。
スマートな珠霞ちゃんが羨ましいです

マリオカート、Wi-Fi使ってやってますが、世界の皆さんは強いですね^^
置いてけぼりをくらってます(笑
返信する