ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

近況

2011年04月22日 | その他

なかなか忙しい日々を過ごしています。

 

仕事が終わらない・・・

というよりも、しなきゃならない作業に時間がかかってしまって、余計に終わらない、状態。

 

 

お仕事は分析業務です。

あ、いえ、化学的な分析です。

 

クロマトなんとか、とか、そういう系です。

 

化学苦手なので、恐怖な日々です。

メスアップも冷や冷や・・・(笑

 

明日もお仕事なわけですが、(最近日曜しかお休みがないのです^^;)

インコ氏達は元気です。

 

 

いっつも、

 

元気です

 

 

としか言わないのでアレなんですけれども、元気です!!

 

写真も撮り溜めてて(笑

 

 

るりちゃん秘蔵写真とか。

森口くんの驚愕な写真とか!!

 

 

 

明日お仕事行ったら日曜お休みだ~~~!!!

 

因みに、GWも土曜出勤なので、涙目なGWデス!!

 

 


最新の画像もっと見る