ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

足下からの誘惑

2010年04月26日 | ちょび
今日、本当に暖かくて・・・
寝てしまいそう


ダイエットも順調なちょび、今日の床は・・・

             

牛さんが超ガン見で、美味しげな乳製品で誘ってくる・・・・・・

さぁ、喰いたくても、我慢我慢我慢!!!


・・・余計食欲が増す????(笑



そんなちょびは・・・

        

                            あそぼ!!!

        

                            あそぼ!!!

        

                            あそぼ!!!

        

                            あそぼーよー!!!



と、身体が軽くなったからか、活発に。



        


そんなとこでスタンバイ完了しても・・・

ここ、外だからダメだよ・・・(笑



        

見て楽しむ分には、大丈夫、きっと(笑

でも、私に対して・・・誘惑が・・・



  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2010-04-26 21:52:25
え、えー??
何に驚いたかって、
あのバトルからもう一年経っちゃったの?
はやっ!!
いえいえ、そういうことじゃなくって、
今年は喧嘩しなくてよかったですね~~
まぁそれがフツーだと思うんですが・・・。

ちょびちゃん、ダイエットはうまくいってるとはいえ、
やっぱり美味しいものみたらヨダレが出ちゃうよね
乳製品もドーナツも、う~~私も食べたくなってきた!
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-04-27 16:39:02
■ayame様

こんにちは~^^
あは、お恥ずかしい、覚えておいででしたか(笑
いえいえ、そんなに大バトルをしたワケではありませんよ~~
今年は親切なおじさまが対応してくださったので・・・ん?普通はそうですよね??(笑

ちょびのダイエットはまずまず好スタートをきりましたが・・・
おかしいんですよ、私の体重が増えてるんですよ・・・
やっぱり・・・素直に誘惑されてるからでしょうか(笑
いかんなぁ~~~~
返信する