ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

森口パパのお股

2010年04月24日 | ちょび
どもども、ゆっきーです^^

なんか、下ネタっぽいタイトルでスミマセン(爆
そんなことは・・・あるかも・・・!?(笑


あと・・・


前回はアレな記事で、大変ご心配をおかけしましたが・・・

なんかね、もう、ちょび達と遊んでたら吹っ切れました(笑


諦めてはいないので、ぼちぼち、自分のペースで頑張って行きます

あの・・・・厚かましいようですが、
海よりも深い心で見守ってくださると嬉しいです、本当に(笑




        

赤い色が怖いのか、イチゴ を拒否するちょび。


        

でも、食い意地に負けた(笑

意外とイケるみたい???


        

                           キュウリの方がウマいです


あ、そっすか、すんませんね(笑

でも、ビタミンCがいっぱい含まれてるんだから



そんなちょび、ダイエット合宿を始めて約1週間・・・・

気になる体重は・・・?


             

47g!!

や、やせた・・・・・


けど、このデジタルスケール、どうも信憑性がないんですよ(笑

49になったり、46になったり(笑

でも、50にはならなかったので、順調ってこと


キュウリ好きで、よく食べてくれるおかげでしょうか

しかもですね、少し軽くなったからかな?

飛ぶんですよ、鳥らしく(笑


このまま、30g台とまでは言わないから、40g前半で・・・・・
すじ日記』のすじちゃんみたいに、スマートに変身したいね



        

                           ふふ~ん♪
                           ぼくちん、頑張っちゃったもんね~


でも、気になるお股☆は・・・・


        

こんな感じ?


パパのと比べると・・・


        

まだまだだね~~~~


パパが凄すぎる?




  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (すじ母)
2010-04-24 22:37:44
やせたね~!!
ずいぶん早く効果がでましたね。すごいわ~!
そうそう。身体が軽くなると良く飛ぶので、運動量が増えて
やせていく・・・という良いサイクルができるそうです。
最初はガクッと減るから、これから正念場ですねぇ。
無理せず共に、徐々にがんばりましょう♪
(超えらそうだけど、すじも現在ダイエット継続中だ…)

M氏はねぇ、ランクが違いすぎて目標としてはいかがなものか(笑)
ちょい悪おやじだからねぇ。。。
この大股開きで私のことを誘ってるし…(違う)
返信する
Unknown (ayame)
2010-04-24 22:55:55
お、キュウリ好きの仔がここにも♪
綾子も大好きですよ~
イチゴはプチプチが人気じゃ~ありませんか?
獣医さんには種も取れっていわれましたけど、
ちっとだからあげちゃってます
ちょびちゃん、痩せましたね♪♪♪わーい
しかーも隙間があるじゃないですか!
マッチョな森口くんにはかなわないけど、
その隙間、大事です!

>49になったり、46になったり(笑

分かります~!
うちのも1~2g変動するので2~3回試しますよ(笑)
平均してこんなもんかな?といつもテキトーです

それにしても青いひとのお腹に釘付けだわん
返信する
すごーい♪ (あいぼん)
2010-04-26 00:32:16
ゆっきーさん こんばんは^^

ちょびちゃん痩せたああ!
こんなに早く! 別居作戦大成功ですね~p(^^)q
飛んでいる姿は、イキイキしていいですよね~(o^∀^o)

あいこは食わず嫌いが多くて…-"-; キュウリもイチゴも、美味しいと思うのに~!
ちょびちゃんのウマウマ顔 かわいいです♪^^
もっ、森口くん カッコエエなあ~~!゜∀゜; オマタ
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-04-26 11:45:22
■すじ母様

こんにちは~^^
ダイエット合宿、はい、もう結果が出てくれて嬉しいですよ~
このまますじちゃんみたいに、スリムになりたいなぁ~~
やっぱり軽くなったからか、飛ぶ回数が増えました^^良いことです、本当に・・(笑
減量→飛ぶ→減量・・・みたいな良いサイクルができあがってくれると、嬉しいんですけどねぇ~~
野菜が高騰してウハウハですが、ちょびのため!!^^;
ダイエット、長続き(?)するように頑張ろうね、すじちゃん、ちょび♪

ランクが違いすぎるM氏の股には・・・
なにか、こう、フェロモン的なアレが・・・
ふわふわふわふわ・・・・・・・・・・と
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-04-26 11:54:19
■ayame様

こんにちは~^^
おぉ~綾子ちゃんもキュウリ大好きなんですか♪
通りで華奢で可愛いハズです
イチゴ、結局少し囓って「ふ~ん」みたいな顔して終了してしまいましたが・・・
種のプチプチが楽しいみたいで、ずっと口の中でプチプチしてました(笑
お口の運動もダイエット!?
お股の隙間、気を抜くと・・・ぼふっとなっちゃうんですよ、まだ(笑
青いひとのお股にはまだまだ届かないけど・・・気を抜いても、隙間が空くようにしたいです

デジタルスケール・・
彼らの体重を量ることと、ホームベーカリーでパンを焼く時に材料を計量すること意外に使ったためしがありません(笑
・・・
なので、多少の誤差はいいや~と、私も2,3回測ってその平均を・・・(笑

青いひと~
私にも、そのスリムな身体と、にじみ出る自信をおくれ(笑
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-04-26 12:00:50
■あいぼん様

こんにちは~^^
そうなんですよ、ちょび、痩せましたぁ~
といっても、まだ平均体重より大分重いので、まだまだこれからですっ
それにしても、別居大作戦、こんなにも早く効果が出るとは、驚きです。
やっぱり、1羽の方が、野菜多めにあげちゃうし、放鳥しやすいからでしょうか^^
飛ぶ回数も増えてきて、嬉しいんですが、私はインコといちゃいちゃしたい派なので、あんまり飛んで行っちゃうと、少し寂しかったり(笑
あいこちゃん、食わず嫌いなんですか??
ちょびの何でも食べる癖を分けて差し上げたい・・・
でも、イチゴは不評みたいで、変な顔していましたが、種は楽しそうにプチプチしていました

森口くん、なんで子のちょびは似なかったんでしょうねぇ・・・(´・ω・`)
私も、彼のスリムボディと・・・お腹当たりにマッチョが少し欲しいです(笑
返信する