ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

必死パパ

2008年10月26日 | 森口・ほたる夫妻
森口くんが、何かやってる・・・

            

んん・・・??

            

えっ・・・?


あっ・・・・・  
         

おぉ・・・・

・・・・・?


ぽわ毛か・・・・(笑



            

何してるのかと思ったら、ぽわ毛を取るのに必死でした(笑


でも、このぽわ毛がなかなか強情だったらしく・・・


            

            

ぐぃっと、伸びてみたけど・・・


            

            

こっちにもぐぃっと、伸びてみたけど・・・・


            


取れなかったみたいです・・・(笑

ちょい悪おやじなのに ^^



取るのに必死な姿を見ていたら、笑えてきたんだけど・・・

あえて取ろうとしないゆっきー。(笑



でも、さっきバイトから帰宅したら取れてた^^


良かったね、森口くん





というか、帰宅したらメスのカゴの中に『たまご』が・・・・
やっぱり産んじゃったのね、ぽち子
換羽も始まりそうだから、健康管理に気を付けないと 

とりあえず・・・・・・

明日の学校の準備をしよう・・・・


そういえば、まさかの1週間連続更新だ  びっくり(笑


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププ! (ayame)
2008-10-26 22:57:38
こんばんは。
森口くん、ちょい悪オヤジなのにほわ毛つけてる~~!
きゃわいいっす!

鳥さんって、ほんとにちっちゃなほわ毛一つでも
必死こいて取ろうとしますよね。
我が家の白い仔はちょっと狂ったようになるので恐いです。
まだ幼くて慣れてないからなのかな。

森口くんはあっち伸びたりこっち伸びたり
でも経験者だからか、結構余裕のほわ毛取り。
取れてよかったね、森口くん!

ぽち子ちゃん、産んじゃいましたか・・・
でも詰まらなくてよかったですね。
一つ産むと一日置きに何個か産むんでしたっけ?
はぅ、、管理するのって大変だ~
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-10-27 20:53:19
■ayame様■

ほわ毛つけてる森口くん、ちょい悪おやじなのにって思うと笑えてきます~(ノ∀≦。)ノ(笑

メイちゃんはほわ毛を取る時、狂ったようになっちゃうんですかっ
こ、怖いかも・・・
でも、くちばしにほわ毛つけていても、気にせずにエサ食べてる子もいます^^(笑
緑色のおじさんなんか、そうかな(笑

でも、ほわ毛付きのインコさんを見ていると、和みますw
可愛いですよね^^
返信する