ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

親子だね^^

2008年10月28日 | ちょび
ゆっきーです。


インコさん達の世話をしていて、いつも思います。

            

ブレてるけど^^;


親子だなぁ~って。


ちょびと森口くんの羽の色が入れ替わっても、気付かないかも (笑

あ、でも体の大きさで分かっちゃうかも(笑



            

同じ方向を見て、何かを考えていたりね^^


            

彼らの視線の先には、女の子達が・・・


親子で覗きって・・・^^;(笑


森口くんの胸元で、黄色い「ひよちゃん」が彼らを制止しようと必死。

あんまり効果がないみたい(笑

森口くん、顔、ブレてますよ




最後に、決定的瞬間をとらえてしまいました・・・

            

               うちゅ


親子愛ですね

でも、森口くんだと、なんだか鬱憤ばらしに見えちゃうのは・・・ナゼ


いや、でも、この2羽はホントに仲が良いです

一緒にるりちゃんも同居してるけど、居づらそうなくらい仲がいいです(笑

そんな2羽を見ていると、自然と心が和む、ゆっきーです^^☆





はこべが生えてるプランターに、

        『実験中』

と、立て札を立ててあります。 種を採りたいので^^ 
こう書いておけば、抜きにくいし^^


でも、さっき母が抜いて、インコさん達に与えていました。

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉ
おかっつぁ~~~~ん

ひょーーーーーー

でも、まだ少し残ってたよ   良かった~・・・・・


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2008-10-28 22:51:50
わ~、似てる似てる!
色こそ違えど、本当によく似てますねぇ~~
頭のふっくら具合まで似ちゃってます。
本当に羽の色が入れ替わっても気づかないかも・・・
でもおなかのふっくら具合で分かっちゃうかも

森口くんを制止しようとしてるぴよちゃんの図に笑っちゃいました。
ちょびちゃん、「おやじさー、そこまでする?」
みたいな顔してます。ププ・・・
いやいや案外、女子の口説き方を習ってたりして(笑)
キスはこ~やるんだよぉ~~ってことで、うちゅ
きゃぁぁぁ。

ゆっきーさんのおかっつぁ~~~~ん!!
はこべ、よろしくお願い致します。。。
返信する
おおっ! (すじ母)
2008-10-29 23:32:24
似てますね~^^
やっぱり親子とか兄妹って似てますよね。
普段一緒にいない人はわからないみたいですけど^^;
みーんな一緒に見える、って言われますもん。
いやいや、違うって!と主張してもわからんようです。

親子愛……かわいい~っ(ノ´∀`*)
父と息子のちゅ~。。。よくわからないけど素敵に濃いですね(*゜∀゜*)
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-10-31 22:35:47
■ayame様■

森口くんとちょび、似てますよねっ!?
アップした後に心配になりました(笑

覗きをしている時のちょびの顔、確かに、
「おやじさー、そこまでする?」

ですーー(笑
ホントだー^^あはははは~(笑
ちょっと笑っちゃいました(笑
しかも、ホントに女の子の口説き方習ってたりして!?
森口くん、上手そうなので
(笑

はこべ、順調に種が採れてますよ~^^♪
部屋播きなら生えるかな?

生えなかったら、また送りますよ~♪
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-10-31 22:38:20
■すじ母様■

似てますか????????
ちょっと心配だったけど、やっぱり似てますよね(笑

親子のちゅー、確かに濃い~ですな・・・
特に、パパと息子だと・・・
色々考えさせられます(笑

かわいいけどけど・・・・
ホンキだったら怖いかもです(笑
返信する