ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

しんみりなお知らせ

2009年04月06日 | その他

            

ちょびです。


今日は・・・お知らせがあるんだ・・・。

ちょっと残念なお知らせだから、しんみり行くよ・・・。




新学期が今日から始まったゆっきーさんなんだけど・・・


『やーん・・・ 学内の約半分が年下になっちゃった』


って騒いでたんだよ。




・・・ボクは年下の女の子が大好きなんだけど、ゆっきーさんは年下はイヤなんだって。


うん、まぁ、今のはあんまり関係ないんだ・・・




授業が始まったのはいいんだけど、

月、火、水、金の午後から実験が入ってるんだって。


定時に終わるわけがないし、しかも毎回レポート書かなきゃならないんだって・・・!!


その量が半端ないらしいんだ



木曜は実験ないけど、レポートに費やすって。



今もレポート書いてるけど、

『終わらない~化学嫌い~学科間違えた~

って嘆いているよ


ボクは化学とかサッパリわかんないけどね~




それでね、ここからが本題なんだ。



ゆっきーさんね、毎日が忙しくて、ブログを更新するヒマがないんだって。

お家に帰ってくるのも日が暮れてからだし、その後、夕飯まで作らなきゃならないんだ。

手抜きだし、おみそ汁は絶対に合わせ味噌なんだよ!!


・・・・・おみそ汁は関係ないよ・・・




それで、ちょっと落ち着くまで、ブログの方を、しばらくお休みさせていただきますって。


でも、ゆっきーさん、実験って・・・前期ずーっと入っているよね・・・??



ボクは半年も皆さんと会えないのかな・・・?????




たまーに出没したいよ、ボク!!



ホラ、森口パパとるりおじちゃん、さりげなくカメラ意識してるし!!





それで明日は何の実験??













・・・・・・・・・・・・・ぶ、ぶんせきかがく???




ゆっきーさんの大不得意な分野だね!!!









というワケで、しばしお休みさせていただきます~

でも、皆さんのブログには出没するかもです~



もー・・・・・やること多すぎて、頭パンクしそうです。


くそう、こんなにも忙しいとは思わなかったぞ・・・


というワケで、コメント欄もチョット消しておきます^^;


でもランキングバナーはちゃっかり載せておきます(笑

忙しいゆっきーと、欲求不満のちょびたちに、
応援のポチをお願いします~

  


最新の画像もっと見る