CHOBEE'S HOUSE

我が家にミニチュアダックスフンドがやってきた!名前はチョビ。チョビとの楽しい毎日をお伝えいたします。

錠剤を再開 頻尿

2012-01-28 23:12:40 | Weblog
1月15日からまた錠剤を処方。
また小さい震えが時折再発。
震えが起こると首、耳の横辺り、背骨(痛いところを避けて)、太ももとマッサージしてあげる。
すると、うっとりした顔をしながらウトウトし始めて震えが止まり落ち着く様子。

頻尿が半端無い・・・
2時間置きにオシッコに行きたがり、「オシッコ行こうか?」と声をかけるもタイミングが合わず
粗相してしまう事も。
夜中12時に外に連れ出してオシッコさせたりしてましたが、こちらの体が持たない!となり
今は人間用のオムツをしています。

チョビ自身はオムツをしてからサークル内でオシッコしていた事を思い出し、オムツをしながらも
サークル内で女の子オシッコをする様になりました。

水を頻繁に飲むと書きましたが、1日に飲む水の量をちゃんとはかったわけではありませんが、
たぶん1リットルは飲んでいると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿