さらば!中体フェスティバルへの道

2008年、夏の●光祭での『中体行事』を目指す者たちの前線基地!栄光のゴールまでの軌跡、道のりを発信するぞ!

業務連絡

2008年08月09日 12時55分29秒 | Weblog

Tさんより伝言です。

15日 17:00~ 立文 太陽
大学には来るな。
無理に集めるな。
かわうちと連絡とれ。

masaru329@gmail.com
かわうちさん携帯の番号等
教えていただいてよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
へんみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結論 (かわうち)
2008-08-09 20:03:25
今、Tさんと話をしました。
結論から先に言うと音を出すのはNGになりました。

当日は大学に来て中体を見学するのは構わないそうなんですが、Tさんは所用で午前中しか大学にはいられないそうです。
そのため、昼休み中に緞帳を上げるのも無理となりました。

それで、集まれる人間(集まりたい人間?)だけでも立文に集まってミニSBS総会をやろう、という趣旨です。

私自身は、この状況では大学に行ってもしょうがないので、立文に顔を出すようにします。
Unknown (23期つつみ)
2008-08-10 21:01:24
Tさんがそうおっしゃるならば、きっと言えない大きな理由があるに違いありません。
当日は先輩方の武勇伝(自分は中体に先生をお迎えした事がありませんので…)をお聞き出来る事を楽しみにしております!