First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

大学メンバー集合♪

2013-09-08 22:38:54 | 日記
まみの家に、あやな、りかと♪
急遽召集かけたから、みんな、とはいかなかったけど
そらの出産お祝いに来てくれて以来、会えてなかった
りかが参加できてよかったー!

おもちゃいっぱいのまみのうちで
そらと同い年のけいちゃんと
わいわい(*^o^)



なぎがずいぶんお兄ちゃんにみえたよー!
なぎを筆頭にこどももどんどん増えて
ちびちゃんが生まれて、全員集まれば八人!!
全員あつまったら楽しそう!

大学の個性派メンバーに、
今日も笑わせてもらいましたー!!

そして…
なんと!お誕生日をサプライズでお祝いしてもらっちゃった!!
今年は、出産予定日が近いから、
自分の誕生日なんて頭にそうなかったから
ビックリしたーーー!!
嬉しかった(*^^*)


ありがとう!!

ちびちゃんの誕生日がかぶったら、完全に喰われるから
ちょっと離して出てきてくれるといいな(笑)
もう歳は増えなくていいけど
やっぱ誕生日お祝いしてもらえると嬉しいもの☆

最近あまり集まりにも顔だしてなくて
ちょっと心配してた、りかだけど
ランチに自分用ビール持参して



こんな姿も見れたから、ほんとほっとしたし
笑った~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿