First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

ミシン活躍♪

2009-05-14 20:29:19 | てづくり
主婦になって、暇っこになったら、大活躍するだろうと、勢い勇んで運んでもらったミシン。
お父さんに買ってもらった宝物
ところが、時間はあっても、あたしにとっては、やるぞっ!!て、かなり気合いを入れないと、なかなか手が出せないもので、部屋の隅でずーっと出番を待っていました。
こりゃぁ、実家に(出産で)帰るまでこのままだぞ…
と、ちょっと諦め入っていたのですが、
ついに今日
やぁーっと重い腰があがりました
カタカタ、カタカタ…
やり始めるとたのしーい

手始めに、コースター

超簡単

のはずなんだけど、
不器用なあたしは、ぐにゃぐにゃ曲がったり、裏返しに縫っちゃったり…

ひとりで、わぁわぁ 
きゃぁきゃぁ

たまに、もぉ!!!!!!

と、ミシンにやつあたり

たまの出番でこれじゃぁ、ミシンさんも嫌になるよね
ごめんね…。

こんなちびっこ作品に、なんと1枚約1時間もかけて…
完成~

早速、夜ご飯の時に使いました

だけど、コップにわざわざコースターを敷くなんて生活は、
してきていないあたしたち。

気付けばやっぱり!!
コップは一人歩き、
コースターは一人しょんぼり…
していました

早くお客さんをおもてなし、したいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿