First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

プレママ教室

2009-05-14 20:08:43 | 日記
今日は横浜市のプレママ教室に行ってきました。
多分内容は病院のとかぶってるんだろうなぁと思いつつ。
所沢から横浜に引っ越してきたばかりで近所に友達がいない私は、これは友達をつくるチャンスかも!!と意気込んで張り切って西区役所に向かいました。
よく喋るくせに、意外と人見知りする私は、初めての人だらけの場所はかなりドキドキするんだけどね…
20分の道のりをドキドキわくわくしながら歩いて歩いて。

ところが…

着いてみると何やら様子がおかしい!!


なになに??


「抵抗力の弱い妊婦さんの新型インフルエンザ感染予防のために、5月13日のプレママ教室は中止します。」


だって~!!


ニュースで毎日見てはいたものの、遠い世界の話のように感じていた私が、まさかその影響を受けるなんて!!


実はとってもとっても、プレママ教室を楽しみにしていた自分に気付いたのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿