First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

飛べ!!かず!!

2013-12-22 22:07:45 | 日記


2ヶ月のかず、
だいぶ首がしっかりしました。
今日は、じぃじの「たかいたかーい」で
声をたてて笑ったんだって!!
にっこり、は、よく見られるようになったけど
声をたてて、は初めて!!
なのに、見逃したー!!
なぎ・そらとお風呂中。
くやしーい!けど
こんだけ可愛がってもらってるんだもん
じぃじ・ばぁばに譲っても良しとしよう。

いまからこんな遊びが好きなんて
わんぱく坊主になりそうだ!!

なぎ・そらが寝たあとの夜時間。
かずを囲んで、じぃじ・ばぁば
”ほんとかわいい”
”この子かしこいよね~”
”もうこんなにしっかりしたの~”
と、親バカならぬ、何バカ??
連発!!
そんなふたりに笑っちゃうけど
幸せな気持ちになるのです


さて、なぎは今日、またまたじぃじとデート

「プレーンズ」観に行ってきました

帰ってきてから、いろいろ話してくれたストーリー
よく観てたんだな~と感心
よかったね

けど、なぎ、そのあとのゲームセンターのほうが楽しかったんだって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿