First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

そら2歳お誕生会

2013-12-15 23:26:04 | 日記
マミーちゃんにも所沢に来てもらって
盛大にお誕生会

大好きなお店「武蔵野山居」でランチしたあと、家へ。

今回はちゃんと、ケーキを焼きました
前日、午前中にクッキーを、夜にスポンジを焼いて
ランチして帰ってからデコレーション。
なぎそらをみてもらえて、かずを抱っこしてもらえて
母に作り方をすぐに聞ける、実家にいたからできたこと!

わたしにしては、なかなかの出来

  

なんだけどね、武蔵野山居で
「うわぉ!!!」と大感激してピザをたくさん食べて
家でみかんとクッキーを食べて…
としてた、なぎそらには不評で、あんまり食べてくれなかったーー
なぎなんて「いちごだけおいしかった!」だって
ひどすぎる

でもね、けっこうおいしかったんだよ、
いいんだ、自己満足で


2歳のプレゼントは、またプラレール
ことあるごとに買って、どんどん増加中。



「チャギントン ウィルソンのぐるぐるタワーと回転台セット」

これがその全貌。

おかあさんが、わたしたちが里帰りしてくる前から
「そらちゃん絶対喜ぶよねー!!」って目をつけてたもの。
これ、すごーくおもしろいの!!
電池入れずになんで回るの?!あーータイヤの回転を使ってるんだー!!
って、おとなでもわくわくしちゃう!!
後日、遊びに行った友達の家に、同じのがあって
「これ、おもしろいよねーーー!!」って大興奮しちゃった!


回転台を乗り越えて暴走したウイルソンがジョイのしっぽにからまった(;´д`)
なぎ「ジョイくんがそんなとこにいるからだよー!!」
って!そんな~~(;´д`)


そんなこんなで、みんなにいっぱい「おめでとう」言ってもらって
二歳のお祝いを終えました。
よかったね、そら
元気に二歳になったそらのニコニコ顔で
みんなも笑顔になりました

二歳もニコニコいっぱいで過ごそうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿