First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

わんこと旅行♪

2011-08-17 22:59:31 | 日記
8月17、18日で山中湖のわんこと泊まれる、
「カーロフォレスタ山中湖」に行ってきました
今回は、ちち、はは、あこ(妹)、なぎと
わんこの菜々、ジョイ、ニコラ
5人+3匹の大移動

なぜかバッティングセンターに行ったり(超爽快!)
先週金曜に行ったばかりの「小作」でほうとう食べたりしてから
忍野八海へ。
山梨は何度も行ったけど、私はここは初めてでした
吸い込まれそうな位、澄んだ水にビックリ
ほんときれいで、どうにか写真を撮りたかったけど
難しかったー!!

今回、わんこのゲージも積んでいて、荷物盛りだくさんだったので
なぎのベビーカーは持っていかなかったんだけど
なぎの歩かなさに、ほとほと困り果てました
「まま、かっこー(抱っこ)」
ってすぐにへばりついてきて、抱かないと大泣き
泣いたら抱いてもらえる、ってなっても嫌だから、相当頑張らせたりしたけどダメで、
しかも今回、私じゃなきゃダメ!というワガママっぷりで
ふぅっ
どうやら、車が多かったり、人混みが怖いらしい
公園とかだと勝手にどっか行っちゃうからねぇ
ははと、慣れた道で練習だねぇ、となって
この旅行はかなり抱いちゃいました

花の都公園でひまわり畑と百日草畑見てから


山中湖の周りを走っていた時見つけた
免許無しで運転できるモーターボートに乗りました


なぎもいっちょまえに運転?!
このあと寝てたけど(笑)
波を越えるときの、ブオンブオンって浮く感じがおもしろかったー

その後、カーロフォレスタへ
ドックランで遊び、
なぎも公園さながら、わんこ用の一本橋を上手に渡り
所沢に来たばかりの時は、かなりビビッていたジョイとも仲良しに

かわいーい♪

夕食がここの系列は超豪華です
普通はお部屋食なんだけど、人数が多いためレストランにて
ここでもなぎ、こまったさん
結局3時間の食事!だったので、最後まではどうせ無理だったろうけど
ほんと初期の初期から座ってられず
椅子から降りたら、部屋中走り回ったり、寝転がったり
ジョイの足の間をトンネルにしてくぐったり、変な踊りしたり、歌ったり…
レストランが貸切で助かりました
この一部始終はビデオに収めたので、あきくんに言いつけることにします!!
なぎに付き合いきれないといった感じで、ごろんとしてた菜々の隣に転がって
菜々の眉毛触ってたのには笑ったー



ついに、わんこの眉毛まで発見したか!!
まぁ、なぎに苦笑しつつも、お食事は超おいしくて
半分くらいで満腹だったけど、それでも悔しくて残せなかった!!
夜中までお腹グルグルしてたけど

なぎが寝たあとは、あこと約2時間お風呂タイム
わたしたち、いまでも実家に帰る日が重なったりすると
一緒にお風呂入ります
今回のテーマは、あこ結婚式について。
みんな、同じようなとこで色々悩むよねー
私は、決まってから結婚式まで、あまり日が無かったから、決めるっきゃないって感じだったけど
あこはまだあと一年近くあるからねぇ
あーほんと楽しみです
あこらしい元気でみんながワクワクするような式になるといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿