First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

わんこと旅行②

2011-08-18 22:48:07 | 日記
18日は夕食もお腹に残ったまま、朝食ももりもり食べ
午前中からドックランでたくさん遊び、
カーロフォレスタをあとにしました。

大石公園で、ベコニアのナイアガラを見たあと
またまた先週行ったばかりの桃狩りへ~
しかも同じ浅間園へ
こんなに何度も桃食べ放題できるなんて幸せ
って、なぜか行ったばかりのわたしとなぎが一番やる気
あこにいたっては、終わったあとで当たり外れのある果物はあんま好きじゃない、とか言い出す始末
まぁ楽しかったしおいしかったからいいでしょう
先週より、はしごがたくさんあったから、なぎも積極的に登って
危なっかしいたらありゃしない


けど、じぃじ、ばぁば、あこに任せて、わたしは黙々と食べました
だってわたしが頑張らなきゃ、我が家の記録、全然伸びそうにないんだもん。
って、我が家の旅行は、毎回ずーっと食べてます

そのあと、またまた先週と全く同じルートでほったらかし温泉へ
と向かったんだけど、そこは、駐車場に日陰が全然無いことが気になっていて(わんこは待ちなので)
ちょっと手前の「ぷくぷくの湯」に行ってみることに。
昔からあるみたいだったんだけど
リニューアルオープンしてまだ1ヶ月とのことで
とてもきれいで、気持ちいいお風呂でした
富士山も見えたし、眺めもいいし
ほったらかし温泉ファンの方もOKだと思います
1時間くらい、ゆっくり入って
(なぎはまたちょろちょろ大変だったけど)
帰路へ~

お盆も過ぎたし、平日だし、と思っていたら
やられました大渋滞に
ずーっと運転してくれた、お父様、お疲れ様でした

わんこも一緒のわいわい旅行、たのしかったーー

再来年は、あきくんと、あこの旦那さんになる、はまちゃんと
お腹のちびちゃんも一緒でますますわいわい大騒ぎになるねーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿