First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

32週のどらちゃん

2009-05-09 16:18:07 | あかちゃん
あきくんと、検診に行ってきました。
行く度に4D撮影に挑戦するんだけど、いっつもうしろ向いてたり、手で顔を隠していたりで、なかなか撮らせてくれないどらちゃん
今日も横顔…
お医者さんも思い切り叩いたりしてこっちを向かそうとしてくれたんだけど、断固拒否
どらちゃん、はずかしがりやなのかなぁ~
(なんかじゃがいもみたい
って思っていたら、
ママとしては先輩の友達が、
「あたしの時、超音波写真と本当におんなじ顔が出てきてビックリしたよ!!」
って言うから
ドキドキ
ごめん…
じゃがいもなんて言って
うちの子がかわいくないわけないじゃん!!
と、あきくん。
だよね
あ~早くあいたいな
でも、このお腹をドカドカ蹴ってくる感じが無くなっちゃうのは、ちょっとさみしいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿