湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝陽☀️

2022年10月23日 | 日記
久々に投稿です☀️
朝陽出ました♪
海の上に太陽の橋かかりました♪
富士山🗻も見えています。
潮風浴びて波の音🌊聞きながら富士山見ながら海辺を歩きました^_^爽やかな朝散歩です☀️
マスク外して深呼吸して軽い運動して来ました♪
日曜日なので散歩の方や釣り人や釣船が大勢います。
ランニングの方もいます。
道草の花々が綺麗です☀️
図書館行って来まーす♪
今日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜
#世界平和
#穏やかな日常
#全ての人々に愛❤️を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿