湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

秋薔薇

2022年10月24日 | 日記
寒くなりました♪曇り空☁️だと尚更ですね♪秋薔薇が少し小さいですが真っ赤に咲いています。
花水川河口から平塚浜辺迄歩きました♪
潮風浴びて波の音🌊聞きながら釣り人や釣船を見ながらお地蔵様にご挨拶して軽い運動して来ました♪
朝散歩楽しんでいます♪
お歳暮の準備をします。
暮れが近づいてやんとなく慌ただしいですねー〜
もう少し余裕を持って過ごしたいです♪
今日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜
世界平和🕊を
穏やかな日常
全ての人々に愛❤️を

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2022-10-24 17:38:32
こんばんは~

写真の容量枠を復活出来た様ですね!
湘南の海や花の写真を楽しみにしております。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2022-10-25 05:11:50
ありがとうございます🤲やっと復活できました♪これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿