湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

平塚海岸朝散歩

2022年08月01日 | 日記

平塚海岸朝散歩です*

朝からセミの声しきりです*蒸し暑い朝です*

浜辺を歩きました。もやっていますが富士山見えました*

波荒いです*釣り人も釣り船もいました*散歩の方も楽しんでいます。

朝焼けしました*今日も暑くなりますね*熱中症。コロナ気を付けて過ごします*

パソカフェはリモートでお願いしました*よろしくお願いします*

今日も良い日でありますように頑張って過ごします*

皆様も良い日でありますように*

 

*世界平和を

*すべての人々に愛を

⁂早く穏やかな日常が戻りますように祈るのみです

 

釣り人が楽しんでいます。平塚浜辺です*富士山見えました。うれしいです。

いつかの多肉ちゃんです。

芙蓉のお花です*

芙蓉の白きれいでした*            浜辺のお地蔵様お一日ですので念入りにお願いしました。平和と愛を

波が気持ち良いですね*

波の音聞いていると安らぎますね*

朝焼けしました*

砂浜を歩きました*マスク外して深呼吸して朝散歩たのしみました*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿