湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

去年の今頃の平塚海岸です^_^

2023年08月05日 | 日記
千鳥がチョコチョコ、可愛いかったです。
平塚海岸の大好きな風景です。

今朝も潮風が心地良い朝散歩楽しみました♪

朝月も夏富士🗻🌕もとても綺麗でした。

道草して帰りました♪

暑くなりましたね♪
家の中で雑用をしました♪

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜



散歩道の山ゆりが沢山つぼみ持ちました♪明日は咲くかな?楽しみです♪


夏富士が見えています♪嬉しいですね^_^


富士山と🗻お月様です。




釣り人も楽しんでいまーす♪


サーファーさん達🏄‍♀️🏄大勢います♪




ハマユウ咲きました♪
蕾もありますのでまだまだ楽しめますねー〜


朝焼けでーす♪



今朝の平塚海岸です^_^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-08-05 14:49:37
こんにちは😃
浜千鳥ですかね?可愛い❤️
毎日風光明媚な景色が見れて羨ましいです。
海のオゾンは身体に良いそうですよ。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2023-08-05 15:19:42
まるこさんはーい🙋‍♀️平塚海岸の朝散歩は癒されますよ♪毎日同じようで毎日違って楽しいです。
返信する

コメントを投稿