湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

母の日プレゼント🎁

2023年05月16日 | 日記
息子夫婦から嬉しい母の日プレゼントが届きました♪
骨密度が少し低いのでと話をしていたらカルシウムたっぷりのヨーグルトの詰め合わせを送って頂きました♪
ありがとうございます♪感謝でーす♪

元気で健康第一で頑張って過ごしますねー〜
運動、食事、睡眠、等々気をつけて頑張りまーす♪

今朝の散歩は相模川から海岸のプロムナードを歩き潮風浴びて波🌊の音聞きながら富士山⛰️見てウグイスも鳴いています砂浜歩きました♪
サーファーさん達が大勢楽しんでいます♪
釣り人さんもいます♪
ワンちゃん🐶散歩、ランニング、散歩皆さんそれぞれ楽しんでいます♪

お地蔵様にご挨拶して軽い運動して道草して帰ります♪

今日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

パソコンの中の写真整理します♪


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-05-16 16:19:05
こんにちは😃
素敵な母の日のプレゼント🎁
良いですねー。
地魚市場ですか!行きたい!
採れたてしらす食べたいです。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2023-05-16 19:18:36
新鮮生シラス美味しいですよね。ピチピチ跳ねていますよ。
サバも生きているのでキュッとその場で締めてくれます♪家に着くまで跳ねていますよ。
母の日プレゼントは🎁骨密度が下がってカルシウム注射やビタミン剤もらいリハビリしているのでヨウグルトが良いという事で送ってもらいました♪ありがたいです♪感謝でーす♪
返信する

コメントを投稿