湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

野ばらの花が咲き出しました^_^

2023年05月17日 | 日記
海岸の砂浜に野ばらの花が咲き出しました。真っ白な清楚なお花です♪
薔薇の中で一番大好きなのは野ばらでーす♪
小さな白い花が砂浜一面に咲く様はとても美しいです。

朝散歩は花水川河口、大磯寄りから平塚海岸まで砂浜を歩きました♪
サーファーさん達が大勢🏄‍♀️です♪釣り人さん達や釣り船もいます♪ワンちゃん🐶散歩や散歩🚶‍♀️🚶の方々、ランニングの方々🏃🏃‍♀️みんな楽しんでいます♪
潮風に吹かれ、波の音聞き、小鳥さん達の声、ウグイスの声も聞こえて来ます♪爽やかな朝です♪

お地蔵様にご挨拶して軽い運動して道草して帰ります♪

雑用でバタバタしました♪
業者さん達がいろいろ来ました♪

一日中良いお天気です♪
冬物のお洗濯もできました♪
よく乾いて嬉しいでーす♪
押し入れの中も整理しないとね。

今日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿