湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝散歩

2022年09月21日 | 日記

朝散歩、曇り空です。風が少し強く肌寒いくらいです。

台風去って木々の葉がだいぶ落ちました。今年の紅葉はどうでしょうか?

秋の虫たちは元気に大合唱です。道端の花々も元気に咲いています。

今日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごします。

花水公民館ホールで太極拳の自主練です、よろしくお願いします。

つるぎの48式教えていただきました。難しいですが楽しみです。通して全部自分でできるようになりたいです。頑張って覚えたいです。

⁂すべての人々に愛を

⁂世界平和 

⁂穏やかな日常

イチジクの実が小鳥さんに食べられていました。甘かったのでしょうね。?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿