湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

台風

2022年09月20日 | 日記

台風、平塚もなんとか無事すみました。九州地方やその他進路の所はたいへんですね。被害が心配ですね。気をつけてくださいね、

まだまだ大きな台風きますね、日ごろの備えが大切ですね。

朝散歩はきれいな朝焼けでした、風が強かったのでご近所を回って道端の花々を眺めてきました。

彼岸花やひまわりも元気でした。アメリカンデイゴ等々たのしみました。

午前中に

排水管の掃除に業者さんが来てくれました。年二回やってくれます。助かります。

午後はプール行ってきました。全身運動で楽しみました。

終わってからはおやつタイムです。グレープフルーツと梅ジュースの寒天寄せです。

梅ジュースはお友達に梅いただいて作り置きしておいた物です。

美味しく頂きました。ありがとうございます。

明日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますね。

⁂穏やかな日常

⁂世界平和

⁂すべての人々に愛を

秋の虫たちが大合唱でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿