湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

平塚海岸プロムナード

2023年09月28日 | 日記
相模川迄行き河口から平塚海岸プロムナードを歩きお地蔵様にご挨拶して道草して帰りました♪
今朝は蒸し暑く汗かいて💦しまいました^_^
整形外科行ってきました。
カルシウム注射と電気治療のリハビリとビタミン剤もらいました。
身体が少し軽くなります🤏
続けて行きます。
暑さがぶり返してしまいましたね。真夏の暑さです♪
もう九月も終わりなのにね。
秋が近づいたと思ったのも束の間でしたねー。
もう少し落ち着いてほしいですね〜
熱中症、コロナに気をつけて過ごしますねー〜

明日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜



椰子の木とカンナと朝陽です♪


大分海の方から朝陽登ります。


相模川です♪ 


湘南大橋の真下からです^_^




平塚海岸市場の開催日です♪
新鮮なお魚とお野菜がたくさんありますよ。




湘南大橋の下です^_^





お花さん達は元気ですね〜^_^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dpmmiv9374)
2023-09-28 17:57:05
今日も素敵な写真を拝見することが出来て、
良かったです。
暑い中、ありがとうございます😊
また、楽しみにしてます!
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-29 02:28:49
コメントありがとうございます。
励みになります。これからもよろしくお願いします。
朝散歩が楽しみです。
返信する

コメントを投稿