湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

パソカフェはリモートで^_^

2023年09月04日 | 日記
パソカフェの日です♪リモートでお願いしました🤲
古い紙の写真を画面にファイルして添付してホオトスキャンする、かずや色やいらないものを消して綺麗な画像にする方法でした♪
難しいですが頑張って👍見ます。
疲れました。
なかなかパソコンは難しいので疲れます♪ボチボチ気長にやります。
未だ四苦八苦です^_^

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

疲れましたので今日はこの辺で明日またねー〜



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿