湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

今俳句にハマっています^_^

2023年10月08日 | 日記
手元に何時も歳時記置いて俳句にハマっています。
朝散歩は俳句の種が沢山ありすぎてまだまだお披露目出来ません!
メモ帳に保存しています。
ボケ防止に始めました。
日記がわりにして行こうと思っています。

朝は少し焼けましたがすぐに雲の中☁️でしたー。
寒い朝でした、着るものに苦労しますね。

南部福祉会館体育館で太極拳の練習でした。運動するのは良い季節になりましたね♪楽しみでーす😊

午後は少しお昼寝しました💤
夏の疲れが今出て来たかな?
休養しながら頑張りますねー〜

明日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-10-08 17:22:51
こんにちは😃
俳句ですかー。良いですねー。
祖父が俳句好きでした。俳句の会のメンバーと吟行したりして。私も習っておけばよかったです。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-09 02:32:00
まる子さん
俳句は自己流です、趣味で始めました。
ボケ防止に、良いと聞きましたので。楽しんでしています。どうなることやら?
返信する

コメントを投稿