湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝陽☀️登りました^_^

2023年02月27日 | 日記
平塚浜辺からの朝日です♪
富士山🗻もよく見えていますよ。
釣り人🎣さんが楽しんでいます^_^
寒いけど潮風に吹かれ富士山見ながら太陽を浴びて砂浜歩くと汗💦かきました♪
最高な朝散歩です♪
道草のミモザが満開です♪
雪の下の綿毛が風に吹かれて何処までも飛んで行きそうです♪夢のせてどんなとこまで行くのでしょうねー〜何処かで花咲かせてねー〜
今日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜
お使いして来ました♪
お買い物大好きです♪
特売日や特売品を購入します♪
それが楽しみです♪

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-02-27 16:05:12
こんにちは😃
綺麗な朝日ですねー。希望が湧いてきますね。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2023-02-28 15:48:27
まるこさん朝散歩素晴らしい朝陽☀️日の出、富士山🗻海🌊波空、雲みーんな素敵で潮風浴びて良いですねー〜^_^
返信する

コメントを投稿