湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

山茶花咲く道^_^

2023年02月28日 | 日記
山茶花咲く道寄り道、回り道、迷い待ち、遠回りどんな道も大好きです♪いろんなお花やいろんな人や動物、木や草面白いですねー〜
今日の朝陽も富士山も🗻海も🌊も輝いて春の光降り注いでいました♪
今日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜
図書館行って来ました♪
借りた本を返して乙川優三郎の本、芥川龍之介と廣子さんの物語を予約して来ました♪楽しみです♪
たんぽぽクラブの新年度の申請して四月、五月、六月のボランティア活動室の予約をして来ました♪
新年度新しい気持ちで頑張ります♪
皆さん健康で元気良く笑いましょうねー〜

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿