湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

平塚朝散歩

2021年07月08日 | 日記

平塚朝散歩です****

小雨ですの道草の花々がきれいですね****

平塚七夕は取りやめでしたがサプライズで花火が上がりました:::

家の中から見えました。うれしいですね****

七夕様にコロナ終息と皆様の健康をお願いしました***世界平和でありますように****

雨続きますので湘南の夏の代表を海岸のヒマワリを載せますね⁂元気出します*

ブログでレンジの磨き方教えて頂いたので今日は頑張りますね****

今日も明るく元気いっぱい前向きに過ごしますね****

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo69163)
2021-07-08 10:09:30
おはようございます。七夕様に皆様のご健康までお願いされ、自分のことしか考えない自分が恥ずかしくなります。
今日は氏神様にお詣りする日なので、龍神様にコロナの収束と皆様の健康に感謝してきたいと思います。
さて、レジンのお掃除の仕方、わたしにもご伝授願います。最近はお手入れの事を考えると天ぷらや油はね料理に手が出せませんでした。
楽しみにしております。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2021-07-08 11:25:58
@tomo69163 コメントありがとうございました♪🎋
初めにお皿に水張り5分ぐらいチンします♪水は除きます.スポンジの洗剤いらない切って使いる百均で売っているのをお湯につけて汚れた面をゴシゴシ擦ります。これでだいぶ落ちますのでだいぶきんでお湯で絞り抜きます。今日はここまでにしました。六面ありますので少しづつの方が良いですねー〜明日もう一度やります。
返信する
Unknown (tomo69163)
2021-07-08 14:47:04
そうですね、少しずつと思えば何とかなるかもしれません。今日は龍神様にお願いしてまいりました。気持ちが一つ綺麗になったような⁉️満足感です(o^^o)
返信する
Unknown (chiyo6213)
2021-07-08 16:30:15
@tomo69163 良かったですねー〜心の洗濯でーすねー〜お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿