湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

カナブンがやってきました*

2022年07月27日 | 日記

玄関開けるとカナブンが来ていました*

仰向きになっていたので起こしてあげました*よろよろ何処かに飛んでゆきました*大丈夫かな?元気でいてね*

今朝はスズメさんがチュンチュンよく泣いています*朝のお食事さがしているのかな?

朝散歩。風がさわやかで気持ち良いです*朝焼けがきれいでした*お日様出てきたので暑くなりますね水分補給気を付けますね*

花水公民館ホールで太極拳の自主練です*冷房効くので助かります*よろしくお願いします*

今日も良い日でありますように頑張って過ごします*

皆様も良い日でありますように*

*せかいへいわを

*すべての人々に愛を 

*穏やかな日常が戻りますように祈ります

 

スイカの日*なんかこじつけですね*?

四時過ぎの空です*

朝焼けがきれいでした*

太陽が昇ります*暑くなりますね

散歩道にお日様の光がさしてきました*

雲がきれいです*

ひまわりさんやはり夏~て感じですね*元気でますね:

ハイビスカスです*

六角柱の多肉です*

カナブンがやってきました*

子供や孫がいたら大喜びでしょうね?皆それぞれ成長して独立してしまいました*

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿