湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

暑中お見舞い申し上げます^_^

2023年08月01日 | 日記
暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますねー〜
熱中症コロナに十分気をつけて過ごしますねー〜
たんぽぽクラブの方々にも暑中お見舞いをメールやハガキで出しました♪
八月はたんぽぽクラブ休みです。
9月は30日(土)です。
身体をゆっくり休めて栄養、睡眠、をしっかり取ってこの夏を乗り切りましょう☀️
九月元気で皆様にお逢い出来ますように頑張って過ごしますねー〜
皆様にお逢い出来ます日を楽しみにしておりますねー
雷なっています一雨来ると良いですね、期待しています♪

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜




アオバトです。大磯の照が崎に夏の間やってきます。




柿の実大きくなって来ました♪


いちぢくの実も大きくなって来ました♪






セミが朝からしきりです。






道端のお花さん達は元気ですねー〜
元気出して頑張りまーす♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿