湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

平塚浜辺のお地蔵様です^_^

2023年06月10日 | 日記
今日も浜辺にしっかり立って見守ってくれています♪お地蔵様です^_^
ウグイスが近くて鳴いています♪波🌊が穏やかです♪潮風が心地よいです♪
お地蔵様にご挨拶して軽い運動して道草して帰りました♪
野のお花さん達は元気でーす♪

たんぽぽクラブの役員会楽しみまーす♪みなさん暑い中お集まりいただき笑っておしゃべりしました♪楽しい時間をありがとうございます♪

目黒蓮くん大好きな方がいて色んなお話して下さいました^_^
ご存知なかったのでテレビ気をつけて見て見ますね♪

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

散歩道の中花の香りがあちこちから漂って気持ち良い朝散歩でした^_^

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿