湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

いちぢくの実が膨らんで来ました^_^

2023年06月09日 | 日記
ご近所さんのお庭のいちぢくがまた少し大きくなりました♪
熟すのが楽しみですねー〜
散歩道の楽しみの一つです♪
だんだん大きくなり熟すのを楽しみに眺めて通ります♪
今朝は雨の☂️☔️散歩でした♪道傍のお花さん達は元気いっぱいですねー〜
生き生きと清楚に咲いていて健気な姿に元気をもらいます。

明日はたんぽぽクラブの役員会ですので準備をしっかりしておきますね。お逢いできるのを楽しみにしています♪よろしくお願いします🙇‍♀️

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

台風第3号🌀がやって来ますので気をつけますねー〜
被害が出ませんように。
雨☔️や見ましたので今の内にスーパーに行って来まーす♪

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-06-09 14:01:28
可愛らしい!イチジク大好物です。
よく叔父が送ってくれてましたが、叔父が亡くなってしまい、今ではスーパーで買う程度おうちにイチジクの木があるなんてうらやましいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-10 03:26:53
まる子さんコメントありがとうございます。
散歩道のご近所のお宅のですよ。
散歩しているといろんなものや人や動物に逢えるのがうれしいですね。
日々変わる景色にげんきをもらっています。
健康第一で頑張りますね。
これからもよろしくおねがいします。
イチジクは田舎の実家にもあり懐かしいです。
返信する

コメントを投稿