湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

野菜の花たち

2022年07月07日 | 日記

曇り空です。風さわやかですね*

台風のおかげで 熱風が収まりました。

自然の力は素晴らしいですね*

花水公民館のお庭の野菜の花々です*野菜のお花はきれいですね*自然の色が良いですね*

街までお買い物に行きます>

エアコン取付できて一安心です*寒いくらい冷えましたのでおんどあげました*寝るときは扇風機で大丈夫ですね*これから暑さ本番ですのでエアコン入ってやれやれです*

ベランダ側はサッシの窓。網戸も新しく取り換えられてきれいのなりました*

防水やペンキも終わりやれやれです*今廊下側の防水。玄関周りの塗装に入りました*

工事は八月いっぱいかかりそうです*二月から始まっているのでづ位分長いですね*

キレイになるのは良いけどコロナ禍と暑の中工事する人も生活している人も大変ですね*

今日も良い日でありますようにがんばってすごします*

皆様も良い日でありますように*

世界平和を

すべての人々に愛を*

速く穏やかな 日常が戻ること祈るのみです*

 

 

オクラの花きれいですね*

きゅうりの花 かわいいきゅうりの赤ちゃんできてますね*

トマト、しし唐です*

ナスができてきました*

茄子の花です*

お友達に家のお花です*

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿