湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

猫ちゃん達の集会

2023年08月07日 | 日記
朝5時頃な猫ちゃん達の集会所の公園です♪
のんびりみんなゆったりくつろいでいました♪

朝散歩は雲☁️が多かったです♪
潮風浴びて砂浜歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️ 
道草して帰りました♪

パソカフェはリモートでお願いしました♪
写真の保存の仕方でした。
ハードディスクとUSBメモリーに入れようと思います。
いろいろ説明して頂きましたが実際やる時また教えてください。

台風🌀の中の人達やこれから九州地方の方々お気をつけて下さいね♪
台風七号が関東地方直撃ですね♪
備えをしっかりして置きますね。

明日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜



猫ちゃん達の集会所の公園です^_^


入道雲綺麗でした。


お地蔵様の上から朝焼けでーす♪


サーファーさん達が🏄‍♀️🏄やって来ました。


山ゆりが清らかです♪


レーンリリ〜可憐ですね♪


アメリカデイゴが三度目のお花を咲かせています^_^


酔芙蓉のお花爽やかでーす♪


柿の実がだいぶ大きくなってきました。



いちぢくの実も膨らんで来ています^_^楽しみですね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-08-07 15:43:32
こんにちは😃
イチジクが実りましね。大好きです。
野鳥に取られないようにご注意くださいね。
亡くなった叔父が毎年送ってくれていたんです。イチジク。しかし叔父が亡くなり7年したら全て枯れたっ🥲悲しいです。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2023-08-07 18:33:46
柿の実といちぢくはご近所さんのお庭のものです♪皆さんとても大事にお世話しています♪楽しみですねー
返信する

コメントを投稿