MY TREASURE

千夜の愛する呉京君最新情報掲載☆内容是京哥最新消息記載的博客☆

(6月16日情報追加))新作映画《全城戒備》2010年夏公開!!!

2009-06-12 | 呉京くん情報有り
タイトルにもありますが、ただ今撮影中の陳木勝監督の新作映画
《全城戒備》は2010年夏に公開だそうです。
こちらの映画のメイキング(約3分間)がご覧になれます。
http://you.video.sina.com.cn/b/21631924-1255790694.html…新浪播客より

《機器侠》と《全城戒備》あわせて日本公開に漕ぎ着けてほしいですね。

6月16日付け《全城戒備》の報道記事の追加です
http://www.mtime.com/news/2009/06/16/1410932.html…時光網より(写真3枚あり)


8月13日より公開が始まる《機器侠》ですが、
既に第二段が決まっているようです。
撮影開始も近いようですが、
呉京君が引き続き出演するのかは、まだハッキリ分かりません

情報は以上です。


お知らせです
2009年版の呉京君誕生日祝賀冊子、
彼の受け取り写真は5月1日にUPいたしました。
冊子受け取り写真掲載のblogはこちらです。

我是管理員的千夜。我的本名在博客上是秘密。
所以,請在這裡各位叫我千夜,行嗎?
如果,在博客上用簡體字輸入的話,会亂碼。
請用繁體字輸入吧大歡迎來自中國京迷。
還有,我沒有QQ。請予諒解。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そそられます (サラ)
2009-06-18 05:48:01
チョビ髭の呉京君、おおお~~~!
『高手対決』観たいです、是非とも日本公開を(祈)
サラさん (千夜)
2009-06-18 15:55:41
こんにちは♪
もみあげと繋がってる感じなんですよね…つけ髭でしょうか。
何だか悪役っぽく見えますけど陳木勝監督の作品ですから、きっと見応えたっぷりのアクションみせてくれますよね(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。