MY TREASURE

千夜の愛する呉京君最新情報掲載☆内容是京哥最新消息記載的博客☆

6月19日呉京BLOG更新あり

2009-06-19 | 呉京くん情報有り
呉京君のBLOGですが5月8日の開設日以来、
撮影が忙しい事もあってか更新が全くありませんでしたが
本日6月19日やっと二度目の更新です。
ブックマークにも呉京君のBLOGは追加してあります。
新作映画の撮影写真が三枚紹介されていますので、是非ご覧下さいね。
こちら…呉京BLOG
撮影中の新作映画《全城戒備》で髭を生やしている呉京君です。
僕の髭どうかな?とか、ちょうど撮影でレオンライも髭を生やしてるそうで
よく似てると言われるけど似てる?とか書かれています。
この三枚目左側がレオンライですね、でもこのショットはあまり似てませんね。
呉京君のオフィシャルサイトにある写真は、
結構レオンライに似ているものがあります。

大きな情報は無いので、BLOG更新のお知らせでした…。



お知らせです
2009年版の呉京君誕生日祝賀冊子、
彼の受け取り写真は5月1日にUPいたしました。
冊子受け取り写真掲載のblogはこちらです。

我是管理員的千夜。我的本名在博客上是秘密。
所以,請在這裡各位叫我千夜,行嗎?
如果,在博客上用簡體字輸入的話,会亂碼。
請用繁體字輸入吧大歡迎來自中國京迷。
還有,我沒有QQ。請予諒解。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千夜さん (ステファン)
2009-06-20 01:00:06

こんばんわ!呉京さん最新作では顎髭まで生やしてますね~。大人の男って感じでかっこいいです!黎明さんも好きなので期待大です!
ステファンさん (千夜)
2009-06-20 19:29:59
こんばんは☆
髭があると雰囲気がひと味変わりますよね~。
何だか少し痩せたように見えるのは気のせいでしょうか…香港もかなり暑いでしょうから長袖スーツでのアクションの撮影は体力の消耗も大きいですし、無事に進んでほしいなぁと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。